広告




あなたはカルティエ?シャネル?レディースウォッチ最前線





レディースウォッチにはいくつかの流行がありますが、それでも色褪せないブランドのウォッチがありますね。

年齢を重ねて、自分へのご褒美にいい時計が欲しくなっているあなたに昔からずっと愛されている腕時計たちをご紹介します。





生誕100年のカルティエからパンテール ドゥ カルティエ

カルティエの一番有名なラインといえば、タンクですよね。

でもせっかくですし今年新作として販売されているパンテールはいかがでしょうか?

6月に販売されたパンテールは、一度1983年に販売されました。伝説的な人気を博したそうです。

それがさらに洗練されたデザインになり、2017年6月に発売されています。

カルティエらしいデザインもさることながら、どんなシーンにも合わせやすいので、使いやすい一本だといえるでしょう。

カルティエ パンテール SM WSPN0006[未使用]レディース [並行輸入品]カルティエ パンテール SM WSPN0006[未使用]レディース [並行輸入品]


シャネルといえばJ12!

シャネルのレディースウォッチも数多あれど、ここ20年人気があるのがJ12ですよね!

セラミックでできたこの時計は、2000年のデビュー以来、インパクトを与え続けています。

メンズもあるので大好きな彼とお揃いで持つこともできますね。

街中で見かけた時のインパクトは大きいです。

限定モデルもあるのでこまめにチェックが必要です。

今年はマドモアゼル J12が販売されていますが限定数が少ないので手に入ることは難しいかもしれません。

bw-NEW-watch-C01by: CHANEL

ど定番で資産価値の高いロレックス

腕時計で有名なブランドといえば、やはりロレックスですよね。

ロレックスは中古市場でも人気がありますので、売ろうと思えば比較的高値で売る事も可能です。

女性に一時期流行ったのがボーイズサイズですが、デイトジャストあたりなどかが使いやすいの

ではないでしょうか。誰が見てもロレックスとわかりやすいのがいいですね。

new_rolex_lady_datejust_28_dial
by: rolex

ブルガリ・ブルガリはいつまでも持てる

ブルガリの腕時計も人気がありますね。

イタリアのブランドとして名高いブルガリ。

セルペンティ トゥボガスが新作として名高いですが、ここではもう少し使いやすいブルガリ・ブルガリについてお話します。

ブルガリ・ブルガリは見たことのある方も多いと思います。

ブルガリのウォッチとしては1970年代に販売を始めたという比較的新しいブランドかもしれませんが、1980年代にはスイスに時計製作所を作ったくらいの技術力があります。

[ブルガリ]BVLGARI 腕時計 BB26WSS/12 ブルガリブルガリ ホワイト レディース [並行輸入品][ブルガリ]BVLGARI 腕時計 BB26WSS/12 ブルガリブルガリ ホワイト レディース [並行輸入品]


オメガコンステレーションは女子力高し

オメガも言わずと知れた有名ブランドです。1本目はオメガ、という男性も少なくありません。

中でもコンステレーションあたりは女性らしいデザインで、ドレッシーながらも使いやすいといえます。また、比較的値段も高くないのでちょっと頑張った自分へのプレゼントにもオススメです。他のモデルは割とごついイメージかもしれませんが実用的で使いやすいといえるでしょう。

[オメガ]OMEGA 腕時計 コンステレーション ホワイトパール文字盤 123.10.24.60.05.001 レディース 【並行輸入品】[オメガ]OMEGA 腕時計 コンステレーション ホワイトパール文字盤 123.10.24.60.05.001 レディース 【並行輸入品】



と、4大ブランドのレディースウォッチについてざっくりと説明してみました。好みや予算によってチョイスが変わってくると思いますし、他にたくさんの時計ブランドがあるのでもっと深く掘り下げると面白いかもしれません。

あなたの時計選びのヒントになると嬉しいです。








\ SNSにシェアしませんか? /