カシオ SHEENについて

カシオといえばGショックのイメージが強いですね。

私もGショックはブームの時に集めていました。

女性用もbaby-Gを持っています。

そんなタフなイメージのカシオからSHEENというエレガントな女性用シリーズがあるのはご存知でしたか?

知らなかった~というあなたも、素敵なラインナップが揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね。

radio-swt
by:SHEEN | 時計 | CASIO

最近のトレンド、電波、ソーラーはもちろん付帯

最近の国産時計メーカーのエレガンスウォッチでも電波時計とソーラーパネルの組み合わせは少なくないですね。

カシオももちろん搭載していますが、中でもすごいのは、タフソーラーというシステムです。

蛍光灯などのわずかな光からも動力に変えることができます。

ドアtoドアの生活であまり太陽に当たらないという方にも蛍光灯で充電できるだなんてすごいですよね。

もちろん太陽に当たることも必要かもしれませんがわずかな光も逃さないところがカシオらしいといえますね。

[カシオ]CASIO 腕時計 シーン 電波ソーラー SHW-5000DSG-9AJF レディース
CASIO(カシオ) (2017-10-06)
売り上げランキング: 5,496

画期的!スマートフォンリンクモデル

カシオのSHEENで一番特筆すべきは、スマートフォンリンクモデルです。

Bluetoothで腕時計とスマートフォンをリンクして時間を合わせてくれるだけでなく、ワールドタイムで世界300都市以上の時刻を簡単に設定することができます。海外に恋人や家族がいたり、頻繁に海外に行くことのあるあなたにはぴったりですね。

それだけではないのです。ついバッグの中や家の中でスマートフォンを見失うことはありませんか?そういった時、時計のボタンを押すだけでスマートフォンを見つけ出すこともできます(Bluetoothの届く範囲です)。

これって意外と便利な機能だと思いませんか。

大きなバッグの中で見つけられない時などに効果を発揮します。

誰しも一度はスマートフォンが見つからなくてヒヤッとした経験があると思います。

私のイチ押し機能はズバリこの機能です!


オシャレに敏感な女性にはぴったりのカラーリング

何と言っても、SHEENのもう一つの特徴は、独自のカラーです。

研究に3年かけたと言われる、ピーチゴールドカラー。

女性の時計にはつい目が行きがちですが、上品なカラーなのであなたの肌にもしっくりくるカラーですね。

ただのシルバーやゴールドには飽きてしまったあなたにもぴったりです。


上品さとハイクオリティの両立、それがSHEEN

いかがでしたか?カシオのエレガンスウォッチ、SHEENにはとても魅力的な機能が付いているのをご理解いたfだけたと思います。

もちろんカシオですので、5気圧防水も付いていますよ。

ただのエレガンスウォッチでは終わらない、カシオの本気を見た気がします。

次に腕時計を買う時には、ぜひ検討していただきたいシリーズですね。







\ SNSにシェアしませんか? /



[カシオ]CASIO 腕時計 シーン ソーラータイプ SHS-4502PGL-7AJF レディース
CASIO(カシオ) (2017-10-06)
売り上げランキング: 11,489